エンジェルお茶会 新年

先日はエンジェルお茶会をいたしました。
エンジェルの好きな方にたくさん集まって頂いて、ありがとうございました。
初対面の方同士でも、エンジェルオラクルカードを通して、すぐに仲よくなれました。
今回も皆さんにはエンジェルカードを使ってリーディングのやり方をお教えして、実際にリーディングをしていただきました。
まずは、自分自身の今年一年のこと。
そして、ドキドキ、お互いにリーディングし合ってみました。

今回、すごい事が皆さんの目の前で起こりました。


私がデモンストレーションを行いながらカードを並べていて、説明しながらだったので、何気なく、シャッフルしなおすと、
先ほどと全く同じカードが飛び出してきて、皆さんの目の前で、さっきと同じ3枚のカードが並んだということ。
これを見ていて、やはりカードは間違いないと思われたと確信いたします。

全員で一つのことをリーディングした際も、満場一致で同じ答えになりましたね。

初めての方でもリーディングは簡単にできます。
そして、お茶会の終わりには皆さん立派なカードリーダーさんになられます。

また次回、さらにスキルアップのレッスン&お茶会をしたいと思います。

気になっておられる方、どうぞお気軽にお越しくださいね。

お一人で参加されても大丈夫です。
安心してお越しください。

 

【参加された方の感想】

初めてお会いした方々とリーディングを通して色々お話できて嬉しかったし、とっても楽しかったです。

皆さんにリーディングしてもらったらそれぞれのカードで同じカードが出てきて、本当に驚きで、鳥肌が立ちました。

人様の事をリーディングするのは責任重大だし、緊張します。カードは奥が深いのでもっと色々知って行きたいです。

自分の直感を信じて、最初に思った事をそのまま口にするのが大切だと実感しました。

リーディングは選ばれた人しかできないものだと思っていましたが、自分にもできたことが嬉しかったです。カードがジェンピングしたり、カードをきっている時に止めるタイミングもわかりました。

自分の今年の運勢が他の方に占っていただいたものと、ほぼ同じだったことにびっくりしました。

自分の質問にご一緒させていただいた方全員にリーディングしていただいたのも貴重な体験でした。

皆さんにパワーをたくさんいただき、自分もリーディングできたことで自信も持てました。
また機会があったらぜひ参加させていただきたいです。

 

ヒーリング音楽を聴きながらのカードリーディングは、リラックスして前向きな気持ちになれて、とても楽しい時間が過ごせました。

普段の生活の中にもカードリーディングを取り入れてみたくなりました。

また機会があれば参加したいと思います。素敵な時間をありがとうございました。